2011年03月15日

3/13ジュニア強化練習会及びスパーリング大会

このたびの東北・関東地方太平洋沖地震では、
たくさんの方々が犠牲となりました。
謹んで、犠牲者の皆様のご冥福をお祈りいたします。
また犠牲者のご家族や被災者みなさんの痛手が和らぐよう、お祈り申し上げます。

3/13ジュニア強化練習会及びスパーリング大会

3/13に浜松市アマチュアボクシング協会主催
ジュニア強化練習会及びスパーリング大会が行なわれました。
震災により参加できないジムもありました。
参加
磐田ジム・ペパーミントヒロジム・KOシュートジム
豊田ジム・山下ジム・JIROジム・和光ジム
大門ジム・三河高校・浜松工業高校・リードジム・渥美BC
12団体68名が参加しました。

開会式では東北・関東地方太平洋沖地震の被災者の方に哀悼の意を捧げ、
犠牲になった方のために1分間の黙祷が捧げられました。

3/13ジュニア強化練習会及びスパーリング大会

スパーリングでは
幼年~青年まで、毎日の練習の成果を発揮して頑張りました。

3/13ジュニア強化練習会及びスパーリング大会

又来年も計画していますので多くの選手の参加をお待ちしております。

3/13ジュニア強化練習会及びスパーリング大会

関係者の皆様・選手の皆様・お手伝いの皆様
本当にありがとうございました。

参加できなかったジムの皆様も
次回スパーリングでお会いできる事を
楽しみにしています。

アマチュア ボクシング ジム リード 浜松
http://lead.client.jp/

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ←クリック協力お願いします。


人気ブログランキングへ←クリック協力お願いします。




もっとうまくなる!ボクシング 強くなるためのアマチュアボクシ...


gooリサーチモニターに登録!





同じカテゴリー(練習)の記事
お盆休み
お盆休み(2020-08-01 02:23)


Posted by ボクシングジムリード浜松 at 16:33│Comments(0)練習
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
ボクシングジムリード浜松
ボクシングジムリード浜松
削除
3/13ジュニア強化練習会及びスパーリング大会
    コメント(0)