2014年03月01日

お疲れ様でした!お元気で!

リードジムコーチのOです。(初投稿です)

Aさんは2年間、毎週水曜日に必ず練習に来られて、鉄アレイを持った練習からミット打ちまで必ずこなして帰っていく真面目な方です。
今回広島に転勤になり、今日は最後の練習になりました。



今だから言いますが、最近は私とWコーチの間で、
「今日はAさん来るかな~?来ないのか\(^o^)/!! あっ来ちゃった・・・┌(×△×)┐」
と2人でミットを持つのを嫌がって、譲り合っていました(笑)

Aさんの後ろの手の威力はジムの中でもNO.1だと思います。これも日頃の練習の賜物です。
練習の積み重ねがこんなにいいパンチにつながっているお手本のような練習生です。
アンダージュニアの選手たちも是非、見習ってほしいと思います。
2年間、お疲れ様でした。
広島に行っても頑張ってください。

(Aさんご本人からキッズたちにコメントをいただきました。)
ジュニア選手のみなさん。立派なコーチ御二人に毎日、
厳しく指導してもらえるのは将来すごい財産になると思います。
頑張ってください!

アマチュア ボクシング ジム リード 浜松
http://lead.client.jp/


DVDでわかる!勝つボクシング 最強のコツ50 梅下 新介監督


にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ←クリック協力お願いします。


人気ブログランキングへ←クリック協力お願いします。



同じカテゴリー(選手紹介)の記事
俺もやってやる!!
俺もやってやる!!(2013-12-06 00:55)

NEW中学生
NEW中学生(2013-12-04 17:23)


Posted by ボクシングジムリード浜松 at 20:41│Comments(0)選手紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
ボクシングジムリード浜松
ボクシングジムリード浜松
削除
お疲れ様でした!お元気で!
    コメント(0)