2017年09月24日

第71回浜松市市民スポーツ祭がリードにて行われました。

浜松市主催 第71回市民スポーツ祭が行われました。

本年度は、参加者が多く

第71回浜松市市民スポーツ祭がリードにて行われました。


沢山のスパーリングがみれ大変面白かったです。

第71回浜松市市民スポーツ祭がリードにて行われました。


リードからもちびっこ達が演技の部に出場し頑張っていました。

第71回浜松市市民スポーツ祭がリードにて行われました。


実戦は、残念ながら参加者1名でしたが.

一般の部で出場したYさんは、必死に手を出し

今回のスパーリングに向かい練習した成果が出ており

大変良いスパーをしました。大変うれしかったです。

第71回浜松市市民スポーツ祭がリードにて行われました。


緊張に負けず良く出来た選手、いつもより緊張し実力を出せなかった選手

第71回浜松市市民スポーツ祭がリードにて行われました。

個々に色々反省・感想はあると思いますが、大変よく頑張ったと思います。

第71回浜松市市民スポーツ祭がリードにて行われました。


ここから実戦競技に向かう選手

来年の演技の部目指して頑張る選手

それぞれの目標の為に頑張りましょう!!

ご参加・ご協力頂きました皆様本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

写真リンク
https://photos.app.goo.gl/hVqQIdKIvxXe1o8G3
少数ですいません。

リードコーチ
中野・渡辺・青山・山口・河野・坪井
アマチュアボクシング リード浜松
浜松市東区




Posted by ボクシングジムリード浜松 at 18:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

カテゴリー
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
ボクシングジムリード浜松
ボクシングジムリード浜松
削除
第71回浜松市市民スポーツ祭がリードにて行われました。
    コメント(0)